20200524

5月24日日曜日

晴れ。暑い日だったと思う。田中まみみの誕生日。ゲームしながら日付を0時を超えるのは居心地が悪い。洗濯をたくさんして夕方にめっちゃ寝た。

 

食べたもの

カルビー シンポテト サワークリーム

レタスと豚コマの黄金ドレッシングがけ

にんじん

 

 

 レタスと豚コマの黄金ドレッシングがけこれです。超おいしかった。塩胡椒強めにしてドレッシングをちょっとにするのが好み。焼いた肉に黒胡椒をかけたらなんでも美味しいのはすごいよね。

バズレシピ.comなんだか白ごはん.comっぽいし直截すぎるネーミングでちょっと面白い。白ごはん.comは気持ちの余裕がある時とかよいひと手間をかけて作った!!って満足したい時にみる。バズレシピ.comはとにかくなんか食べなきゃという時とかジャンクで食べた!!って満足したい時に見る。そういう使い分けをしている。

 

おわり。