2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりに

はじめたとき決めた5/5まで更新できた コミティア欠席のつもりで始めたけれど結局本二冊作って出たし、だいたい毎日できたし、公開するまででもないことも多かったから 今日でおしまい 自分のことよくわかったけど 自分以外のことはよくわからなかったしよく…

20180505 コミティアサークル参加をした

日記を始める。コミティアの欠席を決めた。時間のやりくりのうまくいかなさが理由なのでコツコツを身につける目的で絵と文を5月5日まで雑に続ける。 20180315 日記はじめる - 潮汐と砂 コミティア行った 行ってよかった当日行って本並べるまでできた サーク…

20180504

今日も私の記事更新を確認できるなんて君たちはなんて幸せなんでしょう。靴下を履いても、いっそ裸になっても布団から這い出せず今日もまたグズグズ休日を溶かすことに君達は今落ち込んでいるかもしれない。しかし、そんな気持ちになる必要全くない。この下…

20180503 iPadの画面保護フィルムを変えた

今日も私は限りある寿命を最高の1日のために費やした。つまらない休日を布団の中で過ごした君たちはとても悔しく惨めに思うだろう だがわたしは優しいので君たちを見放すことはしない この下にわたしの書いた絵を貼るから元気だしな iPadのフィルムを薄くて…

20180502

ここにかくよていのもの コミティアの原稿入稿した。サークルスペースはお03b。ほぼ下書きというかコマ割りだけで下書きすらないページもある 漫画の反省。何にどれくらい時間をかけたか。いつ始めていれば間に合ったか サンプル