日曜刺繍会

毎週日曜日に刺繍会をやっています。
19時ごろにTwitterへ mocriのリンクを貼って誰でも参加OKと告知し楽しくやっています。今の状態とこういう風にやりますと改めて文にする記事。

このごろ私のコミティア準備があり、私個人の作業通話と境がつかなくなってきてる問題を不安に思ってます。

ということで
これからの日曜刺繍会の告知とmocriルーム主催は私の参加不参加に関係なく毎週刺繍サークル@_shihousui_のアカウントで行って、参加する時は私は別端末から参加という切りわけでやって行こうと思います。

私の都合と関係なく毎週刺繍用通話ルームが日曜19時〜開くと言うお知らせでした。

これまで通り
・刺繍をはじめてやる人も気軽に来れる
・面識のない人も気軽に来れる(検索から来たとかも)
・雑にゆるゆる集まれる
という固定メンバー感とか強制感がない感じを目指してやって行く予定です。
ときどき報告ブログを書いたり書かなかったりするので、記事になるのがやだという人は事前に言ってくれると嬉しい。

第1回で結構な人に集まってもらえてそれからゆるゆる毎回2〜3人変わるがわる参加してくれているという現状なので引き続きこれまで通りご愛顧いただければ幸いです。

以上ご連絡