20200513

5月13日火曜日

とても暑い日。クーラーをつけない我慢をしている。オレンジジュースと生オレンジティー、アイスをコンビニで買ってひんやり過ごした。好きなアイスはパピココーヒー味。日記をつけて1ヶ月が経った。日記をつけて感じた変化は特にありません。今絵の練習をやっているので、それが終わったら文の練習をしてみたく思っている。限りある人生の中で何をやるか決めるのは大切なことなのでやらないほうがいいと判断する可能性もある。

 

食べたもの

4種の具の大きいおにぎり

生オレンジティー

トロピカーナオレンジ

ソーダの柔らかいグミ

ソーダの硬いグミ

かき氷グミ

がぶ飲みメロンソーダ

 

今日は速達の手紙を出した。

25g以下の定形郵便に必要な切手は84円、速達料金は290円、なので374円の切手が必要。みなしごはっち の語呂合わせで値段を覚えて切手を買った。120円の切手3枚と10円の切手を2枚貼りました。金額ぴったりの切手を貼ろうとすると貼る枚数が増えてしまうのが難しいですね。

 

おわり。