新社会人になって3ヶ月がたった

朝は5時半に目を覚ます。7月が始まる今日、寝坊しないでいつもの時間に起きれたことが嬉しい。まだ寝ている人もいる時間、小さい声で365歩のマーチを歌いながらこそこそ階段を駆け降りて、階段が好きだなと思った。東京に来てから階段を登り降りする機会が増えた。アパートの外は雨が降っていたようだけど、スキップで駅まで行った。

社会人になって、大学生じゃなくなって3ヶ月たって、書いときたいと思うこといろいろあった。
あまりにもいい変化が起こりすぎている。早起きができないとか、学校に行けないとか、年単位、長くて7年くらい悩んで逃げ道ない感じに落ち込んでたことが3ヶ月で次々解決するので逆に腹立つ。のでその話書こうと思っておりましたが、その苛立ちすらどうでも良くなりましたので、今後したいこととか書いときます。

毎日早起きで家出るの継続してやる
残業しない
学生時代レポートを書けなかったことがこころのこりなので趣味で2千字くらいの文ときどきかく
お菓子教室にかよう(そしてオタクじゃない同性の子達と円満に人間関係をく)
しゃれた美容室にいく
下調べして美術館に行く
挿絵を頼まれてみたいのでそういう方向で絵を時間決めてかく
積んでる本を崩す
日曜日によく寝る
ぬいぐるみの洗濯

階段は自分の運動がわかりやすく上下の位置の違いと可算的な段で理解できるところが好き。駆け上がったり駆け下りたり小気味いい音がするのがすき。

今日みたいな日が毎日続くのが一番いいな。