20200422

4月22日水曜日

晴れていた。昼休みに風呂に入った。昼休みの風呂は新鮮でよかった。換気のために窓を開け放していたので湯冷めした。

食べたもの
ごはん
ブリの照り焼き
コーラ500ml
クラフトボスブラウン500ml

寝食を惜しんでアイドルマスターシャイニーカラーズに勤しんでいる。ゲームで生活を破壊しがち。お話を楽しんだり、キャラクターに熱を上げるタイプの人は、物語や女/男に生活を破壊された、と表現するだろうけど、私は周回とか、スコア更新に夢中になってしまうタイプなので、ゲームで生活を破壊している。
周りのオタク趣味の人々は意識せずとも物語に惹かれ没頭しているように見えるので、気をぬくと単純な意味の数字を追ってしまう自分に引け目を感じているのだけど、それでも数年以上関係が続けてくれている人たちは多くいて、改めてありがたいなと思った。

終わり。