20200414

4月14日金曜日

 

今日はすごく晴れてた。家、人通りの多い通りに面しているので、カーテンを開けることはないのだけれど、出歩く人が少ないから、思い切ってレールから剥がした。

カーテン剥がしついでに窓際の家具の隙間や、ベッドの下の掃除に勢い良く取り組んだら、無くしていたポケットWi-Fi、ポータブル充電器、Apple Pencilが見つかった。Wi-Fiがない・マウスがない・部屋が汚すぎるが在宅勤務の能率をさげていたから、助かったーって声に出して言った。レースごしで均一な明るさが保たれた部屋も好きだけど、直射の部屋はコントラス強く光で細部が飛んで部屋がきれいに見えるのでいい。

 

マウス問題についてはAmazonからiPad対応マウスが届いた。

仕事中こまめに発送状況を確認して落ち着かなったけど届いたのは定時直前でした。

f:id:koishouyu:20200414184451j:image 

つやつやして薄くてかっこいいです。

f:id:koishouyu:20200414185526j:image

返品します。