20180427 Twitterが大好き

全く絵を描かなくなった。コピー用紙やB5ノート、クロッキー帳を埋めるように描いていたのが4年前、無印良品の小さいノートを持ち歩いていつでもクロッキーするようにしていたのが2年前までである。

今でもスケッチをあるけれどみてないものをたくさん描くことがなくなった。気にしていなかったけどかなりまずい

Twitterばかり見ている
ひとがすごい時間かけて書き上げた小説や記事を読む方が同じ文字を読む行いであっても絶対楽しいのにお金払って買った本なのに積んだままTwitter見ている。人生を楽しむの下手くそなのはいやだ。

ので本を読んでTwitterで文章を書き抜いて人に投げている

人のこと気にしない時間作るのがよいな