食費管理アプリを始めた

9月、食費の目標を3万円に抑えることを目標にしており、はじめたアプリがあるので紹介する。

『食費管理』 リンク
家計簿アプリの1つなのだけど、食費に特化しているのでご飯が終わったタイミングで毎度入力すればいい。

あすけんにはまって毎食登録していたものの、体重が減る前に、未来のアドバイスに疲弊してやめてしまった人におすすめ。小言を言われることはないし、グラフが毎日変化するので続くはず。



使い方
日付とカテゴリを選ぶ
金額を入力
完了

金額推移のグラフ確認と項目ごと何円使ってるかの確認ができる

例に出した画像でバレてしまったけれど、本当は8月毎日つける予定だったのが続かず今月の繰越になった目標です。
月目標だと続かなかったので、週7000円ペースで区切って達成したいと思ってます。

昨日早速6000円で牛など食べてしまったのであと6日間、もやしでくらします。